大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]Googleのストリートビューに海中写真も追加されたよ

Googleのストリートビューに海中写真が追加されました。

http://www.youtube.com/watch?v=7syWPIZt9B4

YouTubeにアップされた動画でも見ることができますが、今回海中写真が追加されたところでは、ストリートビューと同じようにGoogleマップから直接アクセスすることができます。

今回、海中写真が追加されたのはここです。

このページにまとめられています。
ギャラリー – ストリートビュー – Google マップ

こんな風景が見られます。

まずは、色んなサイトにもでていますが、カメです。くるっと見回すとコイツ以外にも何匹かいます。

マンタです。こいつも色んなサイトにでてるんで、有名人ですね。

珊瑚ですかね?

これも珊瑚ですかね?

これは、海の底から空を見たときですね。みはらは泳げないんで、きっと海に入ったらこういう景色を見るんでしょうね…

これも珊瑚なんですかね?よくわかりません。

カメの甲羅みたいなカンジですね。

というカンジで、家にいながら海の中をのぞけるようになりました。日本海溝とかも追加してほしいですね。あとは、アイスランドあたりの海底火山と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了