大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]にゃんこ大戦争のEXキャラ「ネコフィーバー」は失敗だった

にゃんこ大戦争のぶんぶん先生が倒せなくて、ひたすらお宝集めしている、みはら(@masashi_385)です。それにしても、金のお宝がでません。運まかせのお宝集めはつらいですね。

お宝集めと平行して、こつこつとネコカンを集めているんですが、EXキャラクターがもらえるくらいたまったので、勢いでEXキャラを取得しちゃいました。あ、無料でネコカンを手に入れる方法はこちらです。
[み]にゃんこ大戦争の「ネコカン」を無料で手に入れる方法。タップするだけでネコカンもらえます。

「ネコフィーバー」を手に入れた

先に断っておきます。EXキャラを取得するときは、まず、どのキャラが使えるやつなのかをGoogle先生に聞くべきです。でないと、こつこつと貯めたネコカンがムダになってしまいます。ということで、Google先生に聞かずに、「生産コストが安いので量産が可能」というところだけを見て、「ネコフィーバー」に決めました。

どきどきしながら【キャラクター取得】をタップ。
ここは、ちょっとだけためらいましたが、【はい】をタップしました。ここで思いとどまっておけばよかったです…
お宝集めのおかげで経験値が貯まっていたので、一気にパワーアップさせます。
なんかめでたいカンジのネコカーニバルになりました。

「ネコフィーバー」はおそい

しかし、このネコフィーバーは遅いですね。忍者と比べてはいけないとは思いつつも、遅いです。まぁ、量産が目的のキャラなので、いわばスライムなわけですよね。そしたら、ネコフィーバーに期待をするほうが間違いってもんですね。

Google先生の教えどおりに「Mr.」にしておけばよかったと心から思っています…

にゃんこ大戦争
価格: 無料(記事公開時)
App Storeで詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了