大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]Designmodoの「Flat UI」をBootstrapと合体させたWordPressテーマ「FlatPress」

もうフラットデザインに翻弄されているみはら(@masashi_385)です。

そんなフラットデザイン中毒にも似たような状態の中、WordPressのテーマを探していたら、Designmodoの「Flat UI」とBootstrapを合体させた「FlatPress」っていうテーマを見つけました。

まず、Designmodoの「Flat UI」がなんだかわからないと、今回のWordPressテーマも、ただのBootstrapをカスタマイズしたテーマってだけで終わっちゃうので、「Flat UI」をご覧ください。
flatpress01
これが、いわゆるフラットデザインのベースというか、基本というか、そんな感じです。まぁ、フレームワークの一種ですかね。

Flat UIとBootstrapを合体させた「FlatPress」

で、そのFlat UIとBootstrapを合体させたWordPressテーマ「FlatPress」がこちらです。

FlatPress – Flat UI WordPress Theme – Brag Themes

なるほど、そうきたか!っていうカンジじゃないでしょうか?Flat UIだし、Bootstrapだなっていうカンジがします。

さらに、ポートフォリオページはこんなカンジです。

で、ブログのページはこんなカンジです。

ただ、ひとつ残念なのは、やはりBootstrapベースということもあり、記事ページはBootstrap色がものすごく強いです。まぁ、カラーリングでイメージって言うのはだいぶ違ってはきますが、ザンネンな方の意味でBootstrapだなーって感じてしまいます。

ということで、ゴールデンウィークを利用して、みはら.comもフラットデザインに移行しようかなー… 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了