大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]Bootstrapにアイコンを追加して約700種類のアイコンを使う方法

お久しぶりのBootstrapネタです。Bootstrapに270の使えるアイコンを追加できる「Elusive icons」を紹介します。
Elusive icons, an icons font designed for use with Bootstrap

以前にもアイコンを追加する方法を紹介していましたが、デフォルトのものと以前に紹介したものとあわせて約700種類のアイコンを使うことができます。
[み]Twitter Bootstrapをパワーアップさせるウェブフォント「Font Awesome」

700種類ものアイコンが利用できるのはすごく嬉しいんですが、できればデフォルトで利用できるようにBootstrapの方がグレードアップしてくれるともっともっと嬉しいですよね。

Elusive iconsで追加できるアイコン

このElusive iconsで追加できるアイコンはこちらです。

Social Icons

General Use Icons


ほんとにこれだけアイコンがあると、逆にどれ使ったらいいのか困ってしまうくらいたくさんありますね。Bootstrap使ってらっしゃる方は試してみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了