大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]1歳になった我が子「いたずらやりたい放題ビッグ版」にドハマりしました

日本中のお父さん、昨日の夜は無事に大役を務められたでしょうか?例によって、我が家もキリストさんの誕生を祝うということにかこつけて、おいしいものをいただき、子どもにはクリスマスプレゼントを準備しました。

で、そのプレゼントが、ドハマりしたんです。

いたずらやりたい放題ビッグ版

そのドハマりしたおもちゃがこちら。

その名も「いたずらやりたい放題ビッグ版」。販売元のWebサイトには、

思わず目がいく、手が出る、身の回りの実用品そっくりな、いたずらアイテム12種類が大集合

というキャッチコピーがあります。

どんなものがあるかというと、

  • ティッシュ
  • マヨネーズ
  • 蛇口
  • テレビ
  • DVDトレイ
  • コンセント
  • リモコン
  • メガネ
  • ネックレス
  • ピンポン
  • ドア

と、たくさんのいたずらができるようになっています。しかも、ひとつひとつのギミックには効果音までついているので、もう夢中で遊んでいますw 我が子の場合、特に気に入ってるのが、マヨネーズとリモコンと鍵です。いや、全部ですねw

買ってよかった子育て・育児グッズに追加します

以前に、買ってよかった!自宅で役立つ子育て・育児グッズ5選という記事を書きましたが、このいたずらやりたい放題ビック版も買ってよかった育児・子育てグッズに追加したいです。そのくらい我が子はドハマりしました。

今まで、市販のおもちゃでこれだけハマったものは、フィッシャープライス Fisher- Price Jumperoo レインフォレスト・ジャンパルーゆうきりんりんメロディくらいなもんで、それ以外は、ダイソーで買ったカニの水鉄砲くらいでした(水鉄砲としてはつかってませんがw)。

我が子は、どちらかというと、おもちゃよりもティッシュやら、ウェットティッシュやら、アルミホイルやら、ジップロックやら、生活用品の方がお好みのようで、おもちゃを買ってあげてもなかなか遊んでくれないというちょっと残念な感じでした。

でも、今回のいたずらやりたい放題ビック版は、本当によく遊んでくれているのでお父さんとしては大満足です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了