大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

Facebookで友達を削除する方法

今回もFacebook関連のはなしです。
Facebook使い始めたころ、わけもわからず友達リクエストを承認しまくっていたmiha5です。
しかし、そんなわけもわからないリクエストを送ってくる人たちは、大抵スパムかものすごいさびしがりやですね。

ということで、今回はひたすら承認しまくったけど、やっぱ友達から削除したいなーっていう人を削除する方法です。

Facebookで友達を削除する方法

「Facebookで友達を削除する方法」っていうと、かなり残酷なことをするみたいですね。
まぁ、余計なことはこのくらいにして、友達を削除する方法は次の手順に沿ってやってみてください。

  1. Facebookにログインしたら、【自分の名前】をクリックします。
  2. 左のメニューにある【友達】をクリックします。
  3. 削除したい友達のところの【✓友達】をクリックします。
  4. 一番下の【友達から削除】をクリックします。
  5. ダイアログがでるので、本当に削除してもいいときは【友達から削除】をクリックします。
  6. これで友達は削除されました。
    ちなみに、「三浦 匡智さん」は友達から削除されていませんので、どうぞご安心ください。

と、いうことで、スパムだったり、間違って承認してしまった友達はこの方法で削除できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了