大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]iMacをデュアルディスプレイにしたい!

花粉症だったことを2年ぶりに思い出したみはらです。
いや、なぜか去年はさっぱり症状が出なくて、体質でも変わって、花粉症じゃなくなったのかなと喜んでいたら、昨日からくしゃみ連発です。

で、本題に入りますが、自宅で使っているiMacをデュアルディスプレイにしたいと思って、必要なものを探していたら、こんな記事を見つけました。

初心者マカーの備忘録: 【iMac】iMacをデュアルディスプレイにしてみた #iMac #mac

この方は、HDMIケーブルでREGZAについないでいるようです。
ということは、うちにあるAQUOSもHDMIケーブルでつないでデュアルディスプレイにできるんじゃないかと安易に考えています。
これが成功して、デュアルディスプレイにできたら、これまでは4mくらいはなれたとこにあるiMacで見ていたDVDも、1mも離れていないAQUOSのでかい画面で見られるようになるわけです。

まずはケーブル類を買う

先ほどの記事を参考にし、こいつらを買おうと思っています。

合わせて2000円弱。
本当にこれでデュアルディスプレイにできたら、かなりお得ですよね。

まぁ、結果がどうなるかは、ケーブル達が到着してからのお楽しみということで:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了