大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]1位になると100GBがもらえるDropquestⅡがはじまった

Dropbox便利ですね。職場と自宅と出張に持っていくノートとiPhoneで同期したらとっても便利です。

そのDropboxの容量を増やしてくれるDropquestが開幕しました。相変わらず問題は難しいですが、世界で1番に全部の問題に正解すると、なんと100GBも容量が追加されるようです。さっそくやってやるぜという方は、こちらからどうぞ。

Dropquest 2012 – Introduction

ちなみに、1位になると100GBの容量の他に、

  • スタッフパーカー
  • Dropbox Hack Week Tシャツ(限定版)
  • Dropboxチーム全員のサイン入りドローイング

がもらえるようです。2位(といっても10名)だと、

  • スタッフパーカー
  • Dropbox Hack Week Tシャツ(限定版)
  • 20GBの追加容量

3位(15名)だと、

  • Dropbox Hack Week Tシャツ(限定版)
  • 5GBの追加容量

4位(50名)は、2GBの追加容量、5位(100名)は1GBの追加容量がもらえます。まぁ、もらえる人数からすると、2位以下はもはやその順位ではないですね。5位という名の実際には、77〜176位という…

そして、このDropquestのルールとして、答えやヒントをもらうためにDropboxのサポートやフォーラムを使ったり、ブログに「ヒントくれ」とか「答え教えて」とか書いたりしたら失格になるそうです。でも、締め切りの6月2日までの間に、ちょこちょことヒントが発表されるようですよ。

とか、こんなのを書いてるうちに、もう1位とか決まっちゃってそうな気がするのは気のせいでしょうか… みはらはひとまずチャレンジしましたが、まず、英語に挫折しました。のんびりとヒントを待ちながらやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了