大学生必見!確定申告でアルバイト代の税金を取り戻す方法

[み]にゃんこ大戦争でニャンダムを倒したらレベルの上限が20になるぞ

にゃんこ大戦争厨のみはら(@masashi_385)です。まだ無課金でがんばってます。ネコカンがほしいです。

今は、壁役になる「スモウネコ」がほしくて、いったいネコカンはいくつ必要なのかと気になり、パワーアップ画面を見てみたら、「ガマネコビルダー」も「ネコカベ」もレベルMAXと表示されていたのが、レベル10と表示されていて、さらに【パワーアップ】ボタンも表示されているんです。
そういえば、昨日アップデートしたなぁということで、アップデートでレベルの上限が変わったのかと思いきや、もともとニャンダムニャンダムを倒して第2章をクリアしたらレベル上限が20になるようですね。まったく気づかずに第3章でとんでもなく苦戦していました。

しかも、お宝集めマラソンをする中で、経験値ばかりが貯まっていき、使い道のない経験値をもらってもなぁと思っていたら、使い道はすぐそばにありましたね。で、貯まっていた経験値を一気に使ってやりました。無事にネコヴァルキリーもレベルMAXに。

レベルを上げてやったら、これが快適でたまりませんね。新潟県で赤いヤツらの集団リンチにつまづいていたんですが、あっさりクリアできました。みなさんのまわりでも第3章につまづいている方がいたら「レベル上げた?」と確認してみてください。きっと、レベル10と表示されていることでしょう…

にゃんこ大戦争
価格: 無料(記事公開時)
App Storeで詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了